Our
SERVICE
私たちにできること
LIXILショールームを運営するLIXIL Advanced Showroomは、お客さま満足を高め、同時に社員満足を高めることが、事業そのものの価値を高めていくことになると考え、実践しています。
VISION経営やさまざまなマネジメント手法、最新テクノロジーを駆使した革新的ソリューション開発といったことを中心に、志を持つ多様な人材が長く活躍し、ショールームの発展につながるような取り組みに挑戦し続けます。



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今日まで、そして未来へ vol.1
成長を感じることが楽しみだから、10年後もきっともっと楽しくはたらいている

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多様性の表現者として「私でいいのかな?」から「私だからいいのかな」の境地へ〜2022年度スペシャルコーディネーターインタビューvol.3・宮本さん〜

EMPLOYEE
コーディネーターの先へ、と望む人に広がるチャンス〜新任マネージャー2名に聞く、それぞれのキャリアステップ〜

EMPLOYEE
ショールームマネージャー2年目。傾聴力を大切に、ホスピタリティマネジメントを極めたい

CUSTOMER
お客さまにご満足いただくため、多様な仲間たちが一丸となって接客を進めるLIXILショールーム立川

CUSTOMER
ホスピタリティあふれる接客で、LIXILショールームを顧客ロイヤルティNo.1に〜2022年度スペシャルコーディネーターインタビューvol. 2・今野さん〜

EMPLOYEE
マネジメントの想いvol.7-メンバーが生き生きとはたらき続けてくれることこそ、マネジメントの生きがいでありやりがい

CUSTOMER
日常業務の見直し、発信力の強化。多角的なアプローチで接客レベル向上を目指すLIXIL広島ショールーム

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ロールモデルとして経験をみんなに還元し、お客さま満足につなげたい〜2022年度スペシャルコーディネーターインタビューvol. 1・佐藤さん〜

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