Our
SERVICE
私たちにできること
LIXILショールームを運営するLIXIL Advanced Showroomは、お客さま満足を高め、同時に社員満足を高めることが、事業そのものの価値を高めていくことになると考え、実践しています。
VISION経営やさまざまなマネジメント手法、最新テクノロジーを駆使した革新的ソリューション開発といったことを中心に、志を持つ多様な人材が長く活躍し、ショールームの発展につながるような取り組みに挑戦し続けます。



CUSTOMER
座談会「進み続ける会社とともに、自分たちも率先して行動・発信を」 〜2021年度スペシャルコーディネーター・酒井さん、中村さん、磯野さん〜

EMPLOYEE
マネジメントの想いvol.2-「バリューに基づいた行動が当たり前のメンバーに」人財育成を大事にしながら、先進的な取組みに意欲を燃やす

CUSTOMER
分かれていた建物を統合し、岡山県内最大級のショールームが誕生

CUSTOMER
Blooming Diary Vol.2「お客さまの笑顔のために頑張ろう」テストに合格し、ついに正式なコーディネーターデビュー!

CUSTOMER
震災を伝え、学ぶ「海の見える命の森」の今
〜「お客さまの笑顔のために」を実現し、桜の木として寄贈するCR活動〜

CUSTOMER
リフォームへの興味と希望を引き出し、最初のきっかけを作るのが役目

EMPLOYEE
円滑なショールーム運営を助けるYOurS(ユアーズ)メンバーたちの活躍

CUSTOMER
Fresher’s Voice「お客さまからいただく反応が嬉しくて、毎日の仕事に全力!」

EMPLOYEE
新たなはたらき方を表現した、1/3の省スペースでも機能性の高い新本社オフィス

CUSTOMER