Our
SERVICE
私たちにできること
LIXILショールームを運営するLIXIL Advanced Showroomは、お客さま満足を高め、同時に社員満足を高めることが、事業そのものの価値を高めていくことになると考え、実践しています。
VISION経営やさまざまなマネジメント手法、最新テクノロジーを駆使した革新的ソリューション開発といったことを中心に、志を持つ多様な人材が長く活躍し、ショールームの発展につながるような取り組みに挑戦し続けます。



CUSTOMER
「SMILE Valuesこそ、私がやりたかったこと」チャンスを逃さず、指針を胸に進み続ける

EMPLOYEE
誰もが健やかにはたらける社会に向けた一歩。女性が多くを占める会社だからこそ、生理について”正しく知る”を真剣に考える [笑顔ではたらこうVol.1]

CUSTOMER
リアルとオンライン、2つのショールームサービスの融合でお客さまの理想の暮らしを叶える〜京都ショールームの取り組み〜

CUSTOMER
LIXILオンラインショールームが第4回「日本子育て支援大賞2023」を受賞!子育て世代のお客さまと社員、どちらにも価値あるサービスとして高い評価を得ました

EMPLOYEE
社員みんなを健康に!気軽に健康相談のできる“社内保健室”ができました

EMPLOYEE
メンバーの半数が時短勤務者!何気ない朝の雑談タイムが育てる「おたがいさま」の精神

CUSTOMER
「現場目線を強みに!」会社の統一施策を伝えつつ、エリア独自の戦略でショールームを導くサブエリアリーダーの役割に迫る

CUSTOMER
6代目スペシャルコーディネーターが行く! ミラノサローネ2023視察レポート~発見と刺激にあふれた6日間~

EMPLOYEE
マネージャーからコーディネーター、リフォームコンシェルジュへ〜はたらき続けるために選択したキャリアチェンジと、新たな環境での挑戦〜

EMPLOYEE