Our
SERVICE
私たちにできること
LIXILショールームを運営するLIXIL Advanced Showroomは、お客さま満足を高め、同時に社員満足を高めることが、事業そのものの価値を高めていくことになると考え、実践しています。
VISION経営やさまざまなマネジメント手法、最新テクノロジーを駆使した革新的ソリューション開発といったことを中心に、志を持つ多様な人材が長く活躍し、ショールームの発展につながるような取り組みに挑戦し続けます。
CUSTOMER
「必要に応じてコーチやキャプテンのように」チーフとしての心構えはメンバーの心を一つにし、ショールーム全体で挑むこと
CUSTOMER
深掘りヒアリングが飛躍のきっかけに。マスターインフルエンサーとなった今も続く飽くなきチャレンジ
CUSTOMER
オンラインショールームの発展に尽くしたい!時短メンバーやチーフたちとともに積極的な取り組みを展開
EMPLOYEE
LIXIL Advanced Showroom 10周年イベント~これまでの10年、そして未来~著名人対談企画vol.2_はたらき方_川嶋治子さん×鈴木社長
EMPLOYEE
男女問わずライフキャリアの悩みをオンラインで相談できる窓口「ハナセルフ」を利用してみませんか? 〜一般社団法人ライフキャリア妊活サポート・モリーブ代表・永森咲希さんに聞く〜[笑顔ではたらこうVol.3]
CUSTOMER
お客さま満足を高めるのは基本ヒアリングの徹底と振り返り。予約での指名も多いコーディネーターの接客スタイルに迫る
CUSTOMER
主体的に動いて効率を高めることが成長のエンジン、お客さまの笑顔も自分自身の充実も叶える理想的なサイクルとは?
CUSTOMER
持続可能で豊かな未来の暮らしの実現に向けた取り組みを推進する『LASサステナビリティサポーター』
CUSTOMER
LIXIL Advanced Showroom 10周年イベント~これまでの10年、そして未来~著名人対談企画vol.1_環境南極料理人_篠原洋一さん×鈴木社長
EMPLOYEE