Our
SERVICE
私たちにできること
LIXILショールームを運営するLIXIL Advanced Showroomは、お客さま満足を高め、同時に社員満足を高めることが、事業そのものの価値を高めていくことになると考え、実践しています。
VISION経営やさまざまなマネジメント手法、最新テクノロジーを駆使した革新的ソリューション開発といったことを中心に、志を持つ多様な人材が長く活躍し、ショールームの発展につながるような取り組みに挑戦し続けます。


EMPLOYEE
5社合併の混乱を乗り越えて。はたらきやすい環境を追求し続けるLIXIL Advanced Showroomの10年の軌跡
CUSTOMER
スペシャルショールームマネージャー座談会
輝きの裏にある、マネージャーたちの本音で語る熱い想いとチームづくりの哲学
CUSTOMER
LIXIL Advanced ShowroomのCR活動 MVVで繋がる笑顔の輪
EMPLOYEE
社員1,500人中女性社員が90%。LIXIL Advanced Showroomにおける“ダイバーシティ”とは
CUSTOMER
屋外排泄が当たり前の地域にトイレ文化を根づかせる ~LASサステナビリティサポーターが感じたSATOが照らす希望~
CUSTOMER
お客さまのお役に立ちたい!誠実に、懸命に歩む新しい世界へのチャレンジ
EMPLOYEE
LIXIL Advanced Showroom設立10周年イベント~これまでの10年、そして未来~ 著名人対談企画Vol.3 _ テクノロジー _ 安川新一郎さん ✕ 鈴木浩之
CUSTOMER
「必要に応じてコーチやキャプテンのように」チーフとしての心構えはメンバーの心を一つにし、ショールーム全体で挑むこと
CUSTOMER
深掘りヒアリングが飛躍のきっかけに。マスターインフルエンサーとなった今も続く飽くなきチャレンジ
CUSTOMER
オンラインショールームの発展に尽くしたい!時短メンバーやチーフたちとともに積極的な取り組みを展開
# ショールーム紹介
CUSTOMER
お客さまにご満足いただくため、多様な仲間たちが一丸となって接客を進めるLIXILショールーム立川
CUSTOMER
日常業務の見直し、発信力の強化。多角的なアプローチで接客レベル向上を目指すLIXIL広島ショールーム
CUSTOMER
高い目標達成率を誇るLIXIL姫路ショールーム。CSとモチベーションを維持する秘訣とは
CUSTOMER
LIXILショールーム奈良
真面目で素直なコーディネーターたちが日々奮闘するLIXILショールーム奈良は、デジタル活用度ナンバーワンが自慢
CUSTOMER
LIXIL千葉ショールーム














