Our
SERVICE
私たちにできること
LIXILショールームを運営するLIXIL Advanced Showroomは、お客さま満足を高め、同時に社員満足を高めることが、事業そのものの価値を高めていくことになると考え、実践しています。
VISION経営やさまざまなマネジメント手法、最新テクノロジーを駆使した革新的ソリューション開発といったことを中心に、志を持つ多様な人材が長く活躍し、ショールームの発展につながるような取り組みに挑戦し続けます。
CUSTOMER
お客さま満足を高めるのは基本ヒアリングの徹底と振り返り。予約での指名も多いコーディネーターの接客スタイルに迫る
CUSTOMER
主体的に動いて効率を高めることが成長のエンジン、お客さまの笑顔も自分自身の充実も叶える理想的なサイクルとは?
CUSTOMER
持続可能で豊かな未来の暮らしの実現に向けた取り組みを推進する『LASサステナビリティサポーター』
CUSTOMER
LIXIL Advanced Showroom 10周年イベント~これまでの10年、そして未来~著名人対談企画vol.1_環境南極料理人_篠原洋一さん×鈴木社長
EMPLOYEE
自分の心と身体の状態を意識できていますか?ショールームの休憩室に”オーガニックハーブティー”を導入し、社員の健康意識向上を促進 [笑顔ではたらこうVol.2]
EMPLOYEE
「あなたらしく頑張ればいいんだよ。」その言葉を力にかえて、バースデイプロジェクトで自分らしく仕事と家庭を両立するはたらき方を実現する
CUSTOMER
「SMILE Valuesこそ、私がやりたかったこと」チャンスを逃さず、指針を胸に進み続ける
EMPLOYEE
誰もが健やかにはたらける社会に向けた一歩。女性が多くを占める会社だからこそ、生理について”正しく知る”を真剣に考える [笑顔ではたらこうVol.1]
CUSTOMER
リアルとオンライン、2つのショールームサービスの融合でお客さまの理想の暮らしを叶える〜京都ショールームの取り組み〜
CUSTOMER