LIXIL Advanced Showroom
お問い合わせ
LIXIL Advanced Showroom
私たちにできること
会社情報
代表あいさつ
ミッション & バリュー
LaLaLa ― 私たちの活動
私たちの想い
LIXILショールーム
ニュース
採用情報
お問い合わせ
TOP
LaLaLa ― 私たちの活動
#ショールームの取り組み
#ショールームの取り組み
全11件中11件を表示
すべて
CUSTOMER
EMPLOYEE
CUSTOMER
LIXILブランドの魅力を伝える新スタイルショップが、ららぽーと富士見に期間限定でオープン!
2022.03.25
ショールームの取り組み
CUSTOMER
リアルとオンラインの組み合わせ、“ハイブリッド接客”でさらに便利なLIXILショールームに
2022.02.18
ショールームの取り組み
CUSTOMER
オンライン玄関・窓リフォームショールームが誕生!チームワーク抜群のメンバーが、それぞれの特技を活かして活躍中です
2022.01.28
ショールームの取り組み
CUSTOMER
遠隔リフォームコンシェルジュはオンラインサービスの先駆け!「家族のような気持ち」で行なう接客が、大宮さんのこだわり
2022.01.14
ショールームの取り組み
CUSTOMER
「皆様の温かさに感謝」ショールーム再開で感じる喜びと感謝〜福島県沖地震で被害を受けた郡山ショールームが営業再開〜
2021.11.19
ショールームの取り組み
CUSTOMER
オンラインショールームを通じ、エクステリア商品の魅力を全国のお客さまに
2021.08.20
ショールームの取り組み
CUSTOMER
タブレットでデジタルコンテンツをフル活用し、効率化&お客さま満足もアップ〜タブレット活用率No.1のLIXIL須賀川ショールーム〜
2021.06.11
ショールームの取り組み
CUSTOMER
LIXILオンラインショールームの認知度を高めるためのメディア向け説明会を開催。スペシャルコーディネーター・磯野さんが接客の実演を披露
2021.06.04
ショールームの取り組み
CUSTOMER
オンラインサービスセンターを立ち上げ、 オンライン接客にナイト枠を新設
2020.11.26
ショールームの取り組み
CUSTOMER
お客さまに新たな価値を提供する、オンラインによる接客サービス
2020.09.23
ショールームの取り組み
CUSTOMER
withコロナ時代における新しいショールーム運営の形〜ショールーム東京の新型コロナウイルス対策〜
2020.09.15
ショールームの取り組み