CUSTOMER
#ショールームの取り組み
CUSTOMER
LIXILオンラインショールームが第4回「日本子育て支援大賞2023」を受賞!子育て世代のお客さまと社員、どちらにも価値あるサービスとして高い評価を得ました
CUSTOMER
LIXILブランドの魅力を伝える新スタイルショップが、ららぽーと富士見に期間限定でオープン!
CUSTOMER
リアルとオンラインの組み合わせ、“ハイブリッド接客”でさらに便利なLIXILショールームに
CUSTOMER
オンライン玄関・窓リフォームショールームが誕生!チームワーク抜群のメンバーが、それぞれの特技を活かして活躍中です
CUSTOMER
遠隔リフォームコンシェルジュはオンラインサービスの先駆け!「家族のような気持ち」で行なう接客が、大宮さんのこだわり
CUSTOMER
「皆様の温かさに感謝」ショールーム再開で感じる喜びと感謝〜福島県沖地震で被害を受けた郡山ショールームが営業再開〜
CUSTOMER
オンラインショールームを通じ、エクステリア商品の魅力を全国のお客さまに
CUSTOMER
タブレットでデジタルコンテンツをフル活用し、効率化&お客さま満足もアップ〜タブレット活用率No.1のLIXIL須賀川ショールーム〜
CUSTOMER
LIXILオンラインショールームの認知度を高めるためのメディア向け説明会を開催。スペシャルコーディネーター・磯野さんが接客の実演を披露
CUSTOMER
オンラインサービスセンターを立ち上げ、 オンライン接客にナイト枠を新設
CUSTOMER