CUSTOMER
#マネジメント
EMPLOYEE
コーディネーターの先へ、と望む人に広がるチャンス〜新任マネージャー2名に聞く、それぞれのキャリアステップ〜
EMPLOYEE
ショールームマネージャー2年目。傾聴力を大切に、ホスピタリティマネジメントを極めたい
EMPLOYEE
マネジメントの想いvol.7-メンバーが生き生きとはたらき続けてくれることこそ、マネジメントの生きがいでありやりがい
EMPLOYEE
マネジメントの想いvol.6-「経験してきた成功も失敗もすべてを伝えます」自分のこれまでが糧になるよう、後輩たちに想いをつなぐ
EMPLOYEE
マネジメントの想いvol.5-「私たちがいることで、ショールームがよくなるように」介在価値を常に意識して動く、戦略部の想い
EMPLOYEE
マネジメントの想いvol.4-ショールームのメンバーにチャレンジの機会を与え、「先進的で革新的なソリューション」で先頭を走る
EMPLOYEE
マネジメントの想いvol.3-「ショールームといえばLIXILショールーム」の実現を目指し、熱く語り続けていく
EMPLOYEE
マネジメントの想いvol.2-「バリューに基づいた行動が当たり前のメンバーに」人財育成を大事にしながら、先進的な取組みに意欲を燃やす
EMPLOYEE