CUSTOMER
#社員紹介
CUSTOMER
主体的に動いて効率を高めることが成長のエンジン、お客さまの笑顔も自分自身の充実も叶える理想的なサイクルとは?
EMPLOYEE
「あなたらしく頑張ればいいんだよ。」その言葉を力にかえて、バースデイプロジェクトで自分らしく仕事と家庭を両立するはたらき方を実現する
CUSTOMER
「SMILE Valuesこそ、私がやりたかったこと」チャンスを逃さず、指針を胸に進み続ける
EMPLOYEE
マネージャーからコーディネーター、リフォームコンシェルジュへ〜はたらき続けるために選択したキャリアチェンジと、新たな環境での挑戦〜
CUSTOMER
多様性の表現者として「私でいいのかな?」から「私だからいいのかな」の境地へ〜2022年度スペシャルコーディネーターインタビューvol.3・宮本さん〜
CUSTOMER
ホスピタリティあふれる接客で、LIXILショールームを顧客ロイヤルティNo.1に〜2022年度スペシャルコーディネーターインタビューvol. 2・今野さん〜
CUSTOMER
ロールモデルとして経験をみんなに還元し、お客さま満足につなげたい〜2022年度スペシャルコーディネーターインタビューvol. 1・佐藤さん〜
CUSTOMER
大好きなLIXILの魅力を知ってほしいから。これからも、伝える力を磨き続ける
CUSTOMER
はたらく原動力は“キッチン愛”!キッチンスペシャリストの山田さんに聞く、LIXILキッチンの魅力
EMPLOYEE
現場の感覚をいつまでも忘れずに。コーディネーターの経験を活かし、本部とショールームの架け橋になる
CUSTOMER