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#社員紹介
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深掘りヒアリングが飛躍のきっかけに。マスターインフルエンサーとなった今も続く飽くなきチャレンジ
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オンラインショールームの発展に尽くしたい!時短メンバーやチーフたちとともに積極的な取り組みを展開
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お客さま満足を高めるのは基本ヒアリングの徹底と振り返り。予約での指名も多いコーディネーターの接客スタイルに迫る
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主体的に動いて効率を高めることが成長のエンジン、お客さまの笑顔も自分自身の充実も叶える理想的なサイクルとは?
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「あなたらしく頑張ればいいんだよ。」その言葉を力にかえて、バースデイプロジェクトで自分らしく仕事と家庭を両立するはたらき方を実現する
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「SMILE Valuesこそ、私がやりたかったこと」チャンスを逃さず、指針を胸に進み続ける
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マネージャーからコーディネーター、リフォームコンシェルジュへ〜はたらき続けるために選択したキャリアチェンジと、新たな環境での挑戦〜
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多様性の表現者として「私でいいのかな?」から「私だからいいのかな」の境地へ〜2022年度スペシャルコーディネーターインタビューvol.3・宮本さん〜
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ホスピタリティあふれる接客で、LIXILショールームを顧客ロイヤルティNo.1に〜2022年度スペシャルコーディネーターインタビューvol. 2・今野さん〜
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ロールモデルとして経験をみんなに還元し、お客さま満足につなげたい〜2022年度スペシャルコーディネーターインタビューvol. 1・佐藤さん〜
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